

遊びにいった服-.+(´^ω^`)+.

いろいろなところに遊びにいった服載せるおー(ノω`*)ノ

センス悪いけど・・・

気にすんな!!←

えと・・・

まずは友達の家に遊びに行ったとき☆

ゴシック風に-.+(´^ω^`)+.

ちょい違うかな?

まあいいや←

100301_1247~01

・黒のライダース

・白のどくろT

・黒のヒラミニ

・黒のベルト

・黒とラメのニーハイ

 どくろTの下に金具のついた半そでを着ててその金具でニーハイをとめてますw

これに黒のニーハイブーツをはきますたw

白かなんかもう一個派手めのベルトがほしかったな・・・

また暇なときにコーデ載せるおー-.+(´^ω^`)+.

やっぱ洋服大好きだなー(´・ω・`)☆



DVD-.+(´^ω^`)+.


今日はDVDやらCD借りに行きました( ∀ )

なんかV系の映画みたいなのあったけん借りたww

ようわからんやつ借りた-.+(´^ω^`)+.

あとガゼット借りたw

はよCDにやこうww


あとカラコンかったよーww

通販やけどww

キャンディーマジックってやつの灰色と青!

そして今日保存液かったw

明日ぐらいにつけようかなー( ´∀`)←


明日焼肉たべにいくー(ノω`*)ノ

まあいっぱい食べるw


今日の服装←

カジュアル系?男子っぽくしたw

・ココルル パーカーみたいな感じ 白

・ココルル 緑色のロンT

・ノーブラ スキニー

・ノーブラ 白の靴下

靴は写ってないけど

白のスニーカー コンバースですw

・ノーブラ 茶色のニット帽

・黒縁眼鏡

・茶色のベルト

って感じですねww

まあ感想くれおww

100112_1643~01



じゃ このへんでw

へ。



あけおめ-.+(´^ω^`)+.



  A HAPPY NEW YEAR 


あけましておめでとう-.+(´^ω^`)+.

どうもへたれです。

2010年になっちゃったねーw

まあ去年はいろいろあったな・・・ww

今年はどうかいい年になりますよーに(・∀・)★


お年玉・・・4万

やほーー( ´∀`)

カラコンのお金は払えるぜw

あとは服ほしいなーw

でもためないかんしなー

まあ計画的にしよう-.+(´^ω^`)+.



今年の目標(ノω`*)ノ

・20万ぐらいまで貯める

・太ももとおなかは痩せる

・小顔になるように努力する

・メイクを磨く

・料理もうちょい出来るようにする

ぐらいかな(・∀・)

バイト新しいとこ探すぞ!!

んじゃこのへんでノシ

へ。


 

おひさしぶり(´・ω・`)



お久しぶりです(´・ω・`)

へたれです(´・ω・`)ノ

最近ちょっと更新する気が・・・ww

まあ気まま更新なのでそのへんわ・・・ね?←


最近ラジオやってますよー(・∀・)

だいたいもなちゃとでやってるおーw

いつかは二コ生やるからみるべしww


てかバイト月~金曜日まで休みwww

なにこれww

うけるww

新しいバイトさがさなやばっすwww


髪きろっかなー←

たぶんきりますおw

ばっさりとww


最近引きこもりがちだなー・・・

まあいいか笑


というわけで

またねノシ

へ。


(´・ω・`)



おなかいっぱいですおww

今日は父の誕生日(・∀・)

特に用意してないww

なんか父さんが

ステーキがいいっていってたので

母さんがステーキの肉かってきてたww

うちらは普通の高い肉www

父さん普通のほうがいいといいだしたww

ちょwwおまww

っていってたおww

ステーキ一切れくれたからたべた・・・

やわらけ!!!!

ちょww

全然お肉食べた気しなかったww

まあうちには安いお肉のほうが向いてる(・∀・)←

なんかむなしいなwww


さっきたばこの灰がぶっかかったww

きたねww

なんか姉ちゃんがテレビに映ったらしいww

今年の一文字みたいなのでww

録画しとってー

って電話きたおww

みんな朝日テレビちぇっく!!

うちの姉ちゃん見られるおww

たぶんだけど←


そんじゃまたノシ

へ。

プロフィール

ヘタレ´・ω・`

Author:ヘタレ´・ω・`
日常生活とかについて書きます←

ぐだぐだなんでそこは分かってくださいねww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
